« 実家からご当地ビール | トップページ | サラリーマンのための祭り? »

2009/07/15

夏休みでした

一足早く、一日だけ夏休みをいただきました。
行先は…

Dsc02979

双子パンダ「梅浜」と「永浜」のいる、南紀白浜!
羽田から飛行機で行ってきました。こちら今の季節は羽田からの一日二便のみ。
朝と夕方しか稼働しないのどかな空港でしたよ。

ついでに立ち寄った南方熊楠記念館も興味深くて、気力充実。旅行の効能を実感しました。

さあ、今週は休んだ分、土曜日も仕事です。がんばっていきます!

|

« 実家からご当地ビール | トップページ | サラリーマンのための祭り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家からご当地ビール | トップページ | サラリーマンのための祭り? »