« 「ラ・メール・プーラール」で塩キャラメル | トップページ | その名は「とりぶ」 »

2009/06/15

お久しぶりです!

ご無沙汰してます!管理人のchibicomです。

長い間ブログをお休みしていましたが、実はその間資格試験を3つ受験しておりまして…(無事すべて合格しました)。そして、近況ですが、私たち夫婦はなんと東京都港区へと転居いたしました!

引っ越しが重なったので、「短期間でコロコロとブログ内容が変わるのもどうだろう?」という戸惑いがあったのですが、住んでいる街の記録を残すため、約一年ぶりですが、マイペースで再開することにしました。

ブログタイトルをどうするかは、ちょっと考えます。
「勝どき発、川崎経由、港区てくてくブログ」でしょうか?長いですね(笑)。

コメント返信など、少しずつ進めますね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 「ラ・メール・プーラール」で塩キャラメル | トップページ | その名は「とりぶ」 »

コメント

ごぶさたしております

幸区在住勝どき勤務です、と、以前に一度コメントさせていただいたものです。

また、久々にのぞくと「港区在住」に変わっておりましたので、またまた驚いて!!コメントした次第。

実は、わたくしも、幸区から転居し港区(最寄りは品川の海側です。なんとなく近い空気を感じているのは・・私だけ?)に住んでます(引っ越したのは約一年半前かな・・)。もう、ちょっと一人で勝手にびっくり。勤務は変わらず、勝どきです。

ということで、きっとご近所。お見かけしたらよろしくお願いします(って、顔が分かんないのに、わからないですね。でも・・)。

投稿: paphoon | 2010/07/19 21:31

たまーにコメントを書き込んでいた、けんけんママです。

いつも楽しみしていたブログで、川崎在住歴がまだ短い私には情報源でした!
情報といっても、メジャーな情報ではなく、
chibicomさん達の目の付け所が好きでした♪
お弁当屋さんの「カニ」とか。
川崎から行ける、てくてくな散歩など、
いつか子供と行きたいなーとイメージして読んでました。

私が主人に、ここのブログ情報を話すので、
「てくてくブログ更新されてないのー?」
と主人も気にしていました(^_^)

約一年振りに更新で、早く主人に知らせなきゃー!
って感じです☆

>「勝どき発、川崎経由、港区てくてくブログ」

↑てくてく、どんどん繋げて下さい(^_^)

これからも、楽しみにしています♪

投稿: けんけんママ | 2009/07/06 20:15

IHI資料館に行きたくて検索致しましたら、懐かしいブラジルのイシプラス社が出てきました。当時のブラジル幹部のバルボンさんや土光さんと共に父が写っております。60年代当時、私も家族と共にリオに何年も暮らしこのIHIの発展を見て参りました。この日本が世界に誇る会社を是非皆様お時間が有りましたら、ご覧になって頂きたく思います。

投稿: リオ育ち | 2009/07/05 15:40

試験合格おめでとうございます。

川崎から引っ越されたのですか~。
私も川崎から隣の鶴見に引っ越したのですが、川崎駅周辺には未だに行くので(いろいろそろっている)、まだまだ川崎色強いです。

港区の情報を楽しみにしております。

投稿: くてくて | 2009/06/23 18:22

そろそろお気に入りから外そうかな、ってところで更新。
喜ばしい限りです。


港区だと中央区からみるとかなり戻ってきた感がありますね〜。


今後のマイペース更新、楽しみにしております。

投稿: 佃虫 | 2009/06/22 14:25

初めてコメントします。

川崎に引っ越してきてこのブログを知りました♪
(まだ川崎歴2年です)良く読ませてもらっていたので
更新されなくて心配してました。試験お疲れ様でした&おめでとうございました♪

また更新楽しみにしてます。

投稿: さら | 2009/06/22 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ラ・メール・プーラール」で塩キャラメル | トップページ | その名は「とりぶ」 »