« 佐とうのレバフライが食べたい | トップページ | アサヒビール神奈川工場へ行ってきました »

2008/05/06

「田園ぽてと」をお土産に

以前、友人からもらってその美味しさに感動した「田園ぽてと」。
今回母の日のお土産として購入することにしました。

お店の外観
お店の外観です。
カフェが併設されていて、内装がオシャレ。

田園ぽてと
これが田園ぽてとです。ひとつ270円だったかな?
お土産用に6つ箱入りを。その場で食べるために1つバラで。

田園ぽてとパイ
「焼きたてで美味しいですよ」という一言で
急遽追加で購入決定した田園ぽてとパイ。
ほくほくアツアツでとても美味しかったですよ。
値段ですが、田園ぽてとより少しお安かったような気がします。

訪問先でも大変喜ばれました。
オススメです。

--info--
田園ぽてと マイヤー
川崎市高津区溝口2-9-20
044(833)0073

|

« 佐とうのレバフライが食べたい | トップページ | アサヒビール神奈川工場へ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐とうのレバフライが食べたい | トップページ | アサヒビール神奈川工場へ行ってきました »