« ゴーゴーカレーを食べました | トップページ | 横浜ルミネのゲウチャイ閉店! »

2008/05/11

道了尊で天狗三昧

ビール工場へ移動する前、少し足を伸ばして「道了尊」へ行ってきました。
こちらは天狗が有名なのだそうです。

会えましたーー!天狗です。
天狗

これは天狗の下駄でしょうか?
周囲にも奉納された下駄が数多くありましたよ。
巨大な下駄

お土産やさんで「天狗そば」に舌鼓。
天狗せんべい、天狗ソフトクリーム、なんていうものもありましたよ。
天狗そば

杉林でマイナスイオンを胸いっぱい吸い込みました!
緑の多いところでリフレッシュ。よい休暇となりました。

|

« ゴーゴーカレーを食べました | トップページ | 横浜ルミネのゲウチャイ閉店! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴーゴーカレーを食べました | トップページ | 横浜ルミネのゲウチャイ閉店! »