« 東扇島東公園がオープンしました | トップページ | サンマーメンが食べたい!@川崎 »

2008/04/27

PARM(パルム)を食べる!

寺尾聡さんのCMを見て、食べたくなってしまった「エスキモー PARM(パルム)」。
ミューザ1階の「Foodexpress」で発見して購入しました。

PARM(パルム)
これって一個ずつは売ってないんですよね。
箱買いなんて、初めてカモ。

いただきます
いただきます。

うーん、これは…濃厚な、ピノです。

確かにおいしいけれど
私は少しずつたくさんの種類が食べたいので、1個売りを待ちます。

|

« 東扇島東公園がオープンしました | トップページ | サンマーメンが食べたい!@川崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東扇島東公園がオープンしました | トップページ | サンマーメンが食べたい!@川崎 »