« 徒歩で池上梅園へGO!(4:完結!) | トップページ | ラゾーナ前からバスに乗って「とんちゃん」へ »

2008/03/09

さいか屋の「Sweets Sweets」へ行ってきました。

さいか屋にあるケーキバイキングのお店「Sweets Sweets」に行ってきました。
1,480円払って入場です。これから90分、食べるぞー!

外観はこんな感じ。女性向きですね。
外観

最初に1個だけオーダーできる、小さめのハニートースト。
美味しいけれど、すでにお腹にたまります。
ハニートースト

ケーキは一口大。しっかりと味がついているので満足度は高いです。
プチケーキ

基本はスウィーツですが、生パスタとカレーライス、サラダもあります。
パスタはもちもちしていて食べ応えがありますよ。
パスタ

美味しいのですが、甘いものって一品一品がずっしり重いので
意外とたくさんは食べられません。

気がつけば90分の半分以上は休憩だったような。
1,480円分食べられたかどうか微妙です。

とにかくお腹いっぱい、これから1年くらい、スウィーツは控えめでいいかも。
(なんていいながら、結局また行っちゃうと思うのですが…笑)

甘いものをとにかく食べたい!という方にはオススメです。

--info--
Sweets Sweets さいか屋川崎店
川崎市川崎区小川町1 さいか屋川崎店8階
044(272)9927

|

« 徒歩で池上梅園へGO!(4:完結!) | トップページ | ラゾーナ前からバスに乗って「とんちゃん」へ »

コメント

chibicomさんへ、はじめまして〜〜〜。

世田谷に住む、デザイナーのオヤジです〜。
実は小生の51回目の誕生日が明日に迫る中、
我が家の怪獣達がこれにつけこみ、
以前から行きたがっていたスィーツ食べ放題に
どうやら、行くハメニなっておるようです…。ハイ〜。

で、Sweets Sweets さいか屋川崎店のレポートで

こちらのページにジャンプしてきました。

はじめまして〜です。

娘曰く、あのショコがドワ〜〜〜と流れるヤツ〜。
は、どれだけダイナミックなのかを、
さっそく体験してこようと思います〜〜。

chibicomさんのレポートを読んで、「いっちょ行くか〜〜」
という気になりました。

ありがとうございました〜。


ファンキーダディ

投稿: ファンキーダディ | 2009/09/05 17:04

ピカデリーさん、いらっしゃいませ。
そう、さいか屋さんにあるんです。
(意外と百貨店ぽくないお店も入ってるんですよね)

スイーツはずっと食べ続けられないので
パスタの塩っけに助けられましたー。

投稿: chibicom(管理人) | 2008/03/22 01:35

さいか屋にこんなお店が入っていたんですね!
スイーツだけじゃないのがいいですね。
口直しにもなるし。

投稿: ピカデリー | 2008/03/12 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徒歩で池上梅園へGO!(4:完結!) | トップページ | ラゾーナ前からバスに乗って「とんちゃん」へ »