« さいか屋の「Sweets Sweets」へ行ってきました。 | トップページ | 三ツ池公園で寒桜 »

2008/03/16

ラゾーナ前からバスに乗って「とんちゃん」へ

ラゾーナ前にできたバス乗り場から、五反田行きのバスが出ています。

どんな需要があるんだろう?なぜ五反田?と思いつつ
終点まで乗ってみました。

せっかくなので目的設定。
目指せ、焼肉やさん「とんちゃん」!ということで。

五反田駅から歩いて3分くらい。
開店と同時に入店、もちろん一番乗りです。

オンドル石生三段バラセット945円を2人分注文。
まずおかず(パンチャン?)が4点並びます。
パンチャン

そしてお肉登場、写真は2人分です。
バラ肉

焼けてきました!
お店のスタッフがお肉を切り分けるところまでサービスしてくれます。
こちらをサンチュでくるんで、ねぎサラダ、味噌、キムチと一緒にいただきます。ウマイ!
焼けてきました

シメは焼き飯。おこげが美味しい。
焼き飯

2人で食べて、ビールも飲んで1人2000円程度。
お腹いっぱいになって苦しくっても、バスに乗っちゃえばラゾーナまで一本。
五反田が一気に身近になった一日でした。

--info--
とんちゃん
品川区東五反田5-28-12
ワタナベボクシングビル2F(待っている間、上からゴングの音が!)
03(5475)5877


ちょっと前に徒歩で池上梅園に行ったのですが
実はこのバスに乗ればらくらくアクセスだったのですよね。

|

« さいか屋の「Sweets Sweets」へ行ってきました。 | トップページ | 三ツ池公園で寒桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さいか屋の「Sweets Sweets」へ行ってきました。 | トップページ | 三ツ池公園で寒桜 »