« ビッグヨーサン綱島樽町店へ | トップページ | チキンライス大好き! »

2008/03/20

春の北海道物産展@さいか屋

来ました来ました、物産展!
常連さん、北海道です。

さいか屋で北海道物産展

北海道は海の幸からスイーツまで名物と呼ばれるものが
本当に多いですよね。
とろろ昆布の実演や、ラーメンの試食を促す声に心を奪われっぱなしでした。

私が大好きなのは「いかめし」。
今回はマーレ旭丸さんの「漁師のいかめし」(2個入り571円)をお買い上げ。
甘辛い香りに我慢できず、休憩所でそのまま食べてしまいました。
リピーター決定です!

催事は25日(火)まで。
最終日は午後4時で閉場です。ご注意ください。

--INFO--
さいか屋 川崎
川崎区小川町1
044(211)3111

|

« ビッグヨーサン綱島樽町店へ | トップページ | チキンライス大好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビッグヨーサン綱島樽町店へ | トップページ | チキンライス大好き! »