« 雪が降りました! | トップページ | ケーキ値上がり…! »

2008/02/08

民家園帰りにShimon'sへ

2月2日の日記に書きましたが、先日民家園に行ってきました。
その帰り道、通りがかったインド料理やさんで「どうぞー」と心地よい呼び込み。
カレー気分ではなかったのですが、店員さんの印象が良かったのでそのまま
入ってしまいました。

Shimon's外観
「Shimon's(シモンズ)」外観です。

ナンとカレー
ランチセットは確か950円だったような。リーズナブル。
焼きたてのナンが美味しかったです。

遠出をした日は、こんな風に地元のお店へ立ち寄るのも楽しみのひとつ。
気分しだいで歩いて食べて、そんな休日のひとコマでした。

--INFO--
本格炭火インド料理 Shimon's
川崎市多摩区東生田1-13-2
044(932)4477

|

« 雪が降りました! | トップページ | ケーキ値上がり…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪が降りました! | トップページ | ケーキ値上がり…! »