« 民家園に行ってきました | トップページ | 民家園帰りにShimon'sへ »

2008/02/03

雪が降りました!

本日日曜日、首都圏は雪が降りましたね。
朝起きたら既に銀世界で驚きました。

今日は、午前のうちに買出しに出かけて(一通り雪を味わって)
午後は家に「おこもり」することに決定!

川崎BEの九州屋(朝市なので)とラゾーナのサンワに行くことにして出発。
これは駅の西口側の様子です。
駅の西口側です

ラゾーナ前。いつもの日曜日より人はまばら。
今日の雪は湿っぽくて重いから、足元は滑りやすいようですね。
ラゾーナ

九州屋で100円の卵、サンワで恵方巻と豆、そしてみかんを買って
「おこもり」準備完了。午後はあたたかい部屋で過ごしましょう。

恵方巻
お昼ごはんは恵方巻。
今日は節分、雪だけとちゃんと豆まきをしましたよ。福は内!

|

« 民家園に行ってきました | トップページ | 民家園帰りにShimon'sへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民家園に行ってきました | トップページ | 民家園帰りにShimon'sへ »