« 向ヶ丘遊園跡 | トップページ | 民家園に行ってきました »

2008/01/27

登れ!東京タワー!

急に、突然、むしょうに
東京タワーを外階段で登ってみたくなりました。

よ!ノッポン。激励してくれるのかい?
ノッポン

ちなみに彼は双子の「兄」らしい。
兄さん

徒歩で登ったとしても、入場料は同じ(…なんと!)。
階段が開放される前に着いてしまったので、お金を払った後
ビル(蝋人形館や名店街が入っている5階建てほどのあのビル)屋上でスタンバイ。

オープンと同時に赤い階段を延々登ります。
赤い階段

途中、ノッポンたちの叱咤激励あり。(ちょっとイラっとします…笑)
ノッポン兄の激励

時々外を眺めます。
自分の足で都会のど真ん中を上昇しているという高揚感。
絶景

やっと到着。
でも、実はこのパネルが見えてからが意外と長い。
情けないですが、息も絶え絶えです。
到着

大展望台では景色もそこそこに水分補給。
東京タワーに来て、まずカフェに行く人はいないよなー、と
思っていたのですが、いました、ここに。トホホ。

|

« 向ヶ丘遊園跡 | トップページ | 民家園に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 向ヶ丘遊園跡 | トップページ | 民家園に行ってきました »