« 川崎7区アンソロジー | トップページ | 雪の日でした »

2008/01/20

今年もモアーズで「有名人慈善絵馬展」

なんと去年の今日も同じ話題に触れていてびっくりなのですが
「有名人慈善絵馬展」が今年もモアーズ7階で開催されていますよ。

有名人慈善絵馬展
今年もフロンターレの選手直筆絵馬を発見。

アンパンマンが!
あ、アンパンマン!絵や字で表現できる方々が本当に羨ましいです。

つい朝青龍の色紙を探してしまったけれど、見つからず。
(白鵬は発見しました!)

希望の絵馬に対して入札し、収益は社会福祉に役立てられます。
実は、去年落札できなかった我々…残念です。

会期は今月いっぱいとのこと。
興味のある方は、覗いてみてはいかがでしょう?

|

« 川崎7区アンソロジー | トップページ | 雪の日でした »

コメント

tokkyさま、はじめまして。
てくてくブログへようこそ!
(コメントの返信が遅くなってごめんなさい。)

お住まいも勤務地も私と近くですね!
ということは生活圏が同じ…??

マイペースな更新なので、ときどきお休みを
いただいてしまうこともあるのですが
日々の記録を周囲の様子とともにアップしていきますね。

これからもよろしくお願いします。

投稿: chibicom(管理人) | 2008/03/20 23:38

はじめて投稿いたします

溝口育ち、現在幸区川崎駅近く在住、勤務先 晴海トリトンの者です。

非常に親しみやすいテーマで毎回楽しみにしています
(月島フジマートにはある意味感動しました)

これからも、楽しみにしています

投稿: tokky | 2008/01/29 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎7区アンソロジー | トップページ | 雪の日でした »