« きりたんぽ鍋、市民ミュージアム、成人の日。 | トップページ | 今年もモアーズで「有名人慈善絵馬展」 »

2008/01/18

川崎7区アンソロジー

「川崎だいすき」さんからいただいたコメントを拝見し、早速sakusakuをチェックしました。
(情報ありがとうございました!)

始まりました、アンソロジー!
川崎7区アンソロジー

そうね、川崎には7つの区があるある。
7つの区、あるある

他の区のうたは聞いたのですが
我が幸区はトリなので今日が初めてです。見慣れた駅前からスタート。
ミューザからスタート

メッセージソングらしく、地名に訴える部分は少ないです。
幸区が出てくるのはここだけ。でも、悔しいけどちょっといい歌詞(笑)。
幸区が出てくるのは、ここだけ

最終回ということで、まとめの歌も放送されました。
(そう、中原区だけなぜか元住吉特別編もあったのですよ、焼肉三昧)
元住吉だけ特別編が

ちょっとツボだったのはここ。
川崎って横浜と東京に挟まれてますからね。
ハマっ子よ東京へ行くなら…

おお、これにて終了です。
これにて、完!

住んでる者としては7区通しで観たいもの。
駅を出てすぐのところにある大型ビジョン(ラゾーナ側)で流して欲しいです。

|

« きりたんぽ鍋、市民ミュージアム、成人の日。 | トップページ | 今年もモアーズで「有名人慈善絵馬展」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きりたんぽ鍋、市民ミュージアム、成人の日。 | トップページ | 今年もモアーズで「有名人慈善絵馬展」 »