« 三浦半島1DAYきっぷの旅!(8) | トップページ | 川崎大師へ初詣 »

2008/01/05

三浦半島1DAYきっぷの旅!(完結)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、そろそろ三浦半島から帰って来なければ(笑)と思いましたので
本日がプチ旅行の最終回です。

葉山マリーナ
こちらが葉山マリーナです。

日が暮れて、すっかり寒くなったので
食事でもと思ったのですが、残念ながらなかなかお高い。
雰囲気もハイソな感じで落ち着かない小心者夫婦の我々(笑)。

結局手が出なかったので
しばらく歩いてレッドロブスターで暖をとりました。

そうそう。道中、とてもおしゃれな「COYA」というカフェを見つけたのですよ。
先に分かっていれば、ここで食事を摂ったのにな、と少し後悔。

さて、その後は本日最後のバス移動を経て、新逗子駅へ。
ここから京急川崎へ帰ります。
新逗子駅

9時半に出発して、川崎着は19時過ぎ、まるまる一日の小旅行ですね。
帰宅後に計算してみたところ、なんと
バス+電車で、トータル3,330円分利用していました。
きっぷが1,600円なので、私たちにとって倍以上の価値があったのですね。

今回のおまけ。
城ヶ島で購入した干物の数々です。これで320円っていうのは安い!!

ひものいろいろ

|

« 三浦半島1DAYきっぷの旅!(8) | トップページ | 川崎大師へ初詣 »

コメント

ゆかさん、こんにちは!そちらはいかがですか?
川崎はここ数日ものすごーく冷え込んでいます。
ダウンジャケットが手放せません!

この旅は安くて美味しくて楽しかったですよ。
土地勘の無いところをてくてく歩くのは
道に迷う分いい運動になりました(笑)

投稿: chibicom(管理人) | 2008/01/14 20:25

お帰りなさい!
盛りだくさんの旅だったようですね。
楽しく読ませていただきました~。
あ~、行きたい!海が見たいわ!!

今年もよろしくお願いしま~す^o^

投稿: ゆか | 2008/01/06 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三浦半島1DAYきっぷの旅!(8) | トップページ | 川崎大師へ初詣 »