« 三浦半島1DAYきっぷの旅!(7) | トップページ | 三浦半島1DAYきっぷの旅!(完結) »

2007/12/27

三浦半島1DAYきっぷの旅!(8)

大掃除、年賀状、お歳暮、買い物…
師走の波に呑まれて、更新が空いてしまいました。
とりあえず今年最後の更新ということで、三浦半島第8回です!

---
ソレイユの丘に到着した我々。
ここでの目的は「ソフトクリーム」と「海と夕日の湯」。
ソレイユの丘入口

まずソフトクリーム購入です。歩き疲れたところに甘いものが美味しいこと!
1DAYきっぷを提示すると300円→200円に。特別扱いを受けたみたいで嬉しい。
ソフトクリーム

この後「海と夕日の湯」(海洋深層水風呂)へ。
ファミリーに揉まれながらワイワイと大浴場を楽しみました。
海洋…と謳うだけあって、本当にしょっぱいのですよ!
※さすがに写真は撮れませんでした。

いい眺め
湯上りに空を見上げると、なんともいい眺めでした。

ここから「漆山」に戻り、「長井(本日二度目ですね)」へバス移動。
更に「長井」から「葉山」までバスに乗ります。

そう、本日最後の目的地は「葉山」。
バスを降りるとそこは御用邸前でした。

ものものしい雰囲気を感じつつしばらく歩いた後、海の近くへとバス移動。
「一色海岸」で降りると、マリーナの近くでした。

葉山マリーナ

実は、ここまでバスだけで1,840円。
フリーパスならではの乗りっぷりでしょう?

---
さてさて…

明日は仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
今年一年間、大変お世話になりました。

みなさま良いお年を!

|

« 三浦半島1DAYきっぷの旅!(7) | トップページ | 三浦半島1DAYきっぷの旅!(完結) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三浦半島1DAYきっぷの旅!(7) | トップページ | 三浦半島1DAYきっぷの旅!(完結) »