« 三浦半島1DAYきっぷの旅!(5) | トップページ | 三浦半島1DAYきっぷの旅!(7) »

2007/12/11

三浦半島1DAYきっぷの旅!(6)

三崎港を後にして、三崎東岡バス停まで徒歩移動することにしました。

子どもの頃に戻ったかのような、地元の本屋さんって感じの店舗。
記念に一枚。
本屋さん

ちょっと移動距離が長いので、思わず買い食い。
和菓子屋さん「宮田屋」であわび最中と三浦の華をゲット。
三浦スイーツ

あわび最中にはあわびは入っていません。白餡と栗の組み合わせ。
三浦の華は蒸しパンっぽいけれど、パンよりずっとしっとりしていて
想像以上にウマーい。ミルク味も歩き疲れた体に沁みるってば。

バス停留所に到着。おばちゃんがひとりで切り盛りしています。
ここからまた乗換えに継ぐ乗換えが始まるのです。
バス停

|

« 三浦半島1DAYきっぷの旅!(5) | トップページ | 三浦半島1DAYきっぷの旅!(7) »

コメント

ゆかさん、いらっしゃいませ!
バンコクの年の瀬はいかがですか?

ちょっと更新遅れていますが(ごめんなさーい)
三浦半島は楽しかったですよん。
こんなブルジョワなバスの乗り方は初めてでした(笑)

また遊びにきてくださいねー。

投稿: chibicom(管理人) | 2007/12/25 23:27

バンコクからこんばんは。

三浦半島の旅、すんごい楽しみに見ています。
我慢できず、思わずカキコ(^-^;
京急の駅で、いつも見ていた1Day切符。
行く先が楽しみ♪

投稿: ゆか | 2007/12/13 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三浦半島1DAYきっぷの旅!(5) | トップページ | 三浦半島1DAYきっぷの旅!(7) »