« 川崎区で発見「新鮮な電池」! | トップページ | 三浦半島1DAYきっぷの旅!(2) »

2007/11/28

三浦半島1DAYきっぷの旅!(1)

先週末は、京急のフリーパス「三浦半島1DAYきっぷ」を使って小旅行へ出発。
京急川崎から出発し、一日かけてぐるりと三浦半島を一周しました。
本日からしばらくは、その様子をご紹介しようと思います。

まずは京急川崎駅で切符を購入。
大人1600円です。A券、B券、説明書きの3枚セットです。

切符

A券…京急川崎(始点)からは、この券で乗車します。
フリー区間に入った最初の駅で回収されます。

B券…フリー区間で使う切符です。
最後は京急川崎で回収されます。

説明書き…切符の使い方が書かれています。

※1DAYきっぷを持っていると優待が受けられる施設が多数あるので
パンフレットをもらっていくと良いです。私たちも川崎でゲットしてから出発しました。

そして、一気に終点「三崎口」まで移動!
貧乏性なので、とにかく遠くまで行きたいのです。
三崎口

バスもフリーなので、三崎口で乗り換えます。
こちらも終点「城ヶ島」まで。やっぱり貧乏性なので…(笑)
バスの終点まで乗るなんて、ちょっとワクワクしませんか?
城ヶ崎

旅はまだまだ続きます。

|

« 川崎区で発見「新鮮な電池」! | トップページ | 三浦半島1DAYきっぷの旅!(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎区で発見「新鮮な電池」! | トップページ | 三浦半島1DAYきっぷの旅!(2) »