« 図書館探検@県立図書館 | トップページ | 川崎っぽい経済ニュース? »

2007/10/02

幸区民祭があるそうです。

幸区民祭

会社から帰ると、ポストに市政だよりが入っていました。
何気なーく手に取ると、間に挟まれていた市民祭のチラシ発見。

10月20日、21日に幸区役所一帯で開かれるそうで
区民のための文化祭といった感じのイベント。

というか…これ、去年もありましたっけ???
ぜんぜん気づきませんでした!

バザー、出店、和太鼓、動物広場、など
天気の良い何もない午後に似合う、のんびりとしたお祭り。
でも、区役所はちょっとはずれにあるのが、ツライところ。

あ、そういえば
「21日はフロンターレがイベント参加」とも書いてありました。

フロンターレ……、ずいぶん大きなくくり。

私の予想では、やって来るのは、ふろん太一人だと思います!

|

« 図書館探検@県立図書館 | トップページ | 川崎っぽい経済ニュース? »

コメント

今日、日曜日テクテク区民祭りに行って来ました!2回目に拝見した松永りささん(^o^) 今日も良い歌が聴けてめちゃ良かったです!! 毎年の楽しみの1つになっています(*⌒▽⌒*) 何故か気になります! 元気になれる!?気がして…頑張って欲しいですwink

投稿: リリコ | 2008/10/19 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図書館探検@県立図書館 | トップページ | 川崎っぽい経済ニュース? »