« さいか屋地下で大盛りパスタ | トップページ | 40番地で沖縄料理に舌鼓 »

2007/10/15

川崎大師の大晦日奉仕(?)募集

今年ももうあと2ヶ月半。
真夏日、猛暑日に悩まされていた日々が昨日のようだというのに
街はもう年の瀬の準備に向かっています。

川崎大師

これは川崎大師での大晦日徹夜バイトの告知ポスターです。
つい、バイト、と書いてしまいましたが、実際は「奉仕」とのこと。
よく読んでみると「奉仕料17,000円」と書いてありました。

もうちょっと若かったらかなり興味ある仕事内容なんですが
残念ながら午後10時から午前9時まで完走できる自信ありませんー!

私がポスターを見かけたのはJR川崎駅でしたが
京急沿線にも貼ってあるかもしれないですね。
体力に自信のある方は、初詣客ランキング第3位の賑わいを是非!

|

« さいか屋地下で大盛りパスタ | トップページ | 40番地で沖縄料理に舌鼓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さいか屋地下で大盛りパスタ | トップページ | 40番地で沖縄料理に舌鼓 »