« これが銀柳街のあるべき姿 | トップページ | さいか屋で「北海道大収穫祭」 »

2007/10/07

アニメイト、仮オープン中でした

先日、ミューザの2階にアニメイトがオープンする、とお伝えしました。
その後、気になったので様子を見に行ってみたところ…

アニメイト
仮オープンしていました。

品出しや内装の調整は続いているようですが
普通に入店できますし、買い物も可能です。

外観
ちなみに外観はこんな感じ。

話題の本が平置きになっているコーナーを眺めてみましたが
しばらくマンガを読んでいなかったからか、知っているタイトルが…ない。

私は、少年マンガだと「スラダン」で、少女マンガだと「星の瞳」だったので
ジェネレーションギャップを感じて、滞在時間1分で退場。ああ。

ちなみにグランドオープンは13日とのことです。
さあ、どうなるミューザ?

|

« これが銀柳街のあるべき姿 | トップページ | さいか屋で「北海道大収穫祭」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが銀柳街のあるべき姿 | トップページ | さいか屋で「北海道大収穫祭」 »