« 40番地で沖縄料理に舌鼓 | トップページ | まだキレイな銀柳街! »

2007/10/20

アニメイトがオープン

先週の土曜日、ミューザ川崎のアニメイトがオープンしていました。
ちょっと様子を見に行ってみると…

賑わっています
賑わう外観。

福袋を広げる人たち
外に出てみると、開店記念の福袋を広げる人たちが!

ミューザが人で溢れるなんて、人気公演のときくらいなので
驚いてしまいました(客層はちょっと違うみたいですが)。

パイプオルガンのあるシンフォニーホールがある、というのが
ミューザ川崎のアピールポイントだと思うのですがテナントは実に庶民的です。

スーパー、ファミレス、ハンバーガーショップ、ドラッグストア、古着屋、そして今回のアニメイト。
これらのうち、飲食店はたまーに利用することもありますし、もちろん嫌いではありません。

でも、いつも「テナントがシンフォニーホールと何の関係もない?」という
ちょっとした違和感を覚えるのでした…。

|

« 40番地で沖縄料理に舌鼓 | トップページ | まだキレイな銀柳街! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 40番地で沖縄料理に舌鼓 | トップページ | まだキレイな銀柳街! »