« まだキレイな銀柳街! | トップページ | カニ跡地 »

2007/10/28

ハロウィンとクリスマス準備と。

本日川崎駅東口側ではハロウィンパレードだったそうです。
年々規模が大きくなり、盛り上がっている模様。

今年は用事があったため、観に行けなかったのですが
夕方のニュースでパレードが紹介されていました。
ちょっと嬉しかったので、激写。

ハロウィンパレード

その一方、ラゾーナでは
まるでクリスマスツリーのような飾り付けが始まっていました。

クリスマス準備?

デパートやショッピングセンターでは、季節が一歩も二歩も先を進んでいます。
もう今年も終わり?早いなあ。

|

« まだキレイな銀柳街! | トップページ | カニ跡地 »

コメント

かずさん、いらっしゃいませ。

私たちはほんっとウロウロしているので
きっとどこかですれ違っているかと思います(笑)

年の瀬となって、少し街の様子も
慌しくなってきました。
こっそり遭遇している機会も増えてるかもですね。

投稿: chibicom(管理人) | 2007/12/04 22:22

 お久しぶりです(^-^)
 行ってきましたよ、川崎ハロウィン。
 今年が初めてでしたが。
 http://www.webnikki.org/mt7/archives/002105.html
 に書かせて頂いたとおりで。

 私も妻とよく川崎散歩しているので、ほんとうにどこかですれ違っていそうですよね(^-^)

投稿: かず | 2007/11/05 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだキレイな銀柳街! | トップページ | カニ跡地 »