« 川崎大師の大晦日奉仕(?)募集 | トップページ | アニメイトがオープン »

2007/10/17

40番地で沖縄料理に舌鼓

ときどきこのサイトでもご紹介しているミューザ川崎の「40番地」。
今回は沖縄料理「あしびなー」に行ってきました!

あしびなー

食事気分だったので、ソーキソバとタコライスを注文。
あっという間に食べてしまったため、写真はありません(スミマセン)!

40番地の他の店舗と同様、店内はあまり広くなく
小さなテーブル席が4~5つ、そしてあとはカウンターです。

私たちは早い時間に入店したので運よく着席できましたが
たちまち満席になってしまいました。
店内をちらっと覗いて、帰ってしまうお客さんも多数。

特に週末は混み合うことが予想されますので
電話で事前に問い合わせた方がよいかも、ですね。

--INFO--
あしびなー
川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎

--てくブロ関連記事--
「40番地でラーメンを。」(2007年6月13日)
「ミューザ川崎40番地」(2006年9月12日 )

|

« 川崎大師の大晦日奉仕(?)募集 | トップページ | アニメイトがオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎大師の大晦日奉仕(?)募集 | トップページ | アニメイトがオープン »