« 管理人よりお知らせです | トップページ | ベルギービールのお店「Patrasche」 »

2007/09/20

復帰第一弾は「TBLS商品券」

ほぼ1月振りの更新となります。管理人chibicomです。
故障していたパソコンが動くようになりました。
ということで、ブログ更新再開です。コメントも徐々に返信致しますね。
(メーカー修理見積りがなんと10万円弱!そのため自宅でHDD交換。疲れました…。)

さて、復帰第一弾の話題は、西口にあるコンビニエンスストア「T-tree(ティートリー)」。
実は本日、こちらの福引(?)に当選してしまいました。
いただいたのはTBLS商品券。

TBLS商品券

TBLSっていったいナニよ?という貴方、もっともな疑問でございます。

T…東芝
B…ビジネス アンド
L…ライフ
S…サービス 株式会社

で、TBLSです(東芝の生協みたいなものでしょうか?)。

もともと駅西口一帯は東芝堀川町工場だった訳ですし
その時代からのご縁もあるのでしょう。
(ラゾーナ内のアフラックもTBLSが代理店?だったような)

どちらにせよ、この商品券はT-tree限定。
東芝の社会人チーム(競技問わず)が大会で優勝するたびに
セールが始まるので、タイミングを逃さず有効利用したいと思います。
なんだか東芝社員みたいな気分(笑)。

--INFO--
Shop & Cafe T-tree(ティートリー)
川崎市幸区堀川町72-1

公式サイトにはこんな謳い文句↓
川崎駅西口の東芝堀川町工場跡地に、新らしいお店がオープン!!

|

« 管理人よりお知らせです | トップページ | ベルギービールのお店「Patrasche」 »

コメント

幸さん、kyon2さん、いらしゃいませ。
てくてくブログへようこそ!

>幸さん
見積もり10万円。
詳細を見ると、技術料だの、
ディスプレイの隅に影が見えるから交換しろだの
細かいところで課金されていました。
結局自分でHDD交換、1万ちょっとで終了ですー!

>kyon2さん
ロサンゼルス在住なのですね。
私たちは川崎に移り住んで1年半です。
その前は東京の勝どきに住んでいました。
平日は2人とも仕事で忙しく過ごしていますが
休みの日は辺りをのんびり散歩しています。
マイペースなブログですが、また遊びに来てくださいね。

投稿: chibicom(管理人) | 2007/11/04 18:45

地元のブログにヒットして、今、必死で拝見しました。
というのも、私はロサンゼルスに住んでいるんです。
ハッピーロードなんてまさに地元です。
昔からのブログを読ませていただきましたが
おいしいパン屋さんができたなんて、知りませんでした。
今年、6月に帰国したときはラゾーナ探訪で目の色を
変えてましたから…
今後も、どんどん地元の情報を知らせてくださいね。
アメリカより応援しております。

投稿: kyon2 | 2007/09/21 09:13

更新楽しみにしてました。。
見積もり10万!!
新しいパソコン買えますねw。

投稿: 幸 | 2007/09/21 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 管理人よりお知らせです | トップページ | ベルギービールのお店「Patrasche」 »