« アニメイトが! | トップページ | 幸区民祭があるそうです。 »

2007/09/30

図書館探検@県立図書館

私は週に一度は川崎市立図書館を利用するのですが
そこでちょっと面白い(?)チラシを見つけました。

図書館探検

---
「図書館探検」
毎月第3木曜日は書庫の中のコレクションやその他さまざまな資料と、利用者の皆様が普段見ることのできない資料の整理業務など裏方の仕事をご紹介します。
(中略)
第7回 10月18日(木)参加自由 13:30~15:30
---

探検!
なんてワクワクする響きなのでしょう!
でも平日のお昼なんて仕事があるからとても無理…。
有給休暇とるなら、別の用事と合わせたいしなあ、なんて考えていたら…

これ、神奈川県立図書館のイベントじゃないですか!

私はてっきりここ(川崎市立図書館、駅のすぐ近く)だと思っていました。
しかも、県立川崎図書館ではなく、チラシの内容は横浜の県立図書館です。
なんとなく熱が冷めてしまったのですが、企画自体はツボな私。
川崎市立図書館でやってくれないかなあ…。

---
コメント、徐々に返信を始めました。
パソコンもやっと環境が安定したので、ホッとしているところです。
いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。

|

« アニメイトが! | トップページ | 幸区民祭があるそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメイトが! | トップページ | 幸区民祭があるそうです。 »