« 文教堂書店閉店 | トップページ | 図書館探検@県立図書館 »

2007/09/27

アニメイトが!

先日の日記でご紹介した文教堂あとに、アニメイトのロゴが!

アニメイト

隙間から店内をうかがうと商品の納入中。
めがねをかけた男性が2,3人慌しく働いています。

オープンまであと半月くらいでしょうか?
盛んにオープニングスタッフを募集していました。

川崎駅周辺は大型の書店は多いのですが
(ラゾーナの丸善、BEの有隣堂、ダイスのあおい書店、ルフロンの紀伊国屋…)
確かにアニメに特化した店舗は少ない。
意外と繁盛するかもしれないですね。

でも、なぜミューザ川崎なんだろう…?
ここってシンフォニーホールだよね???

|

« 文教堂書店閉店 | トップページ | 図書館探検@県立図書館 »

コメント

Tさん、いらっしゃいませ。
てくてくブログへようこそ。

私たちはラゾーナからランチ難民(?)に
なってしまったときなどミューザを利用してます。
40番地もたまに覗きます。

それにしてもAnimateの進出は驚きました!
そうきたか!という意外な気持ちです。

投稿: chibicom(管理人) | 2007/11/04 18:50

このへんにお住まいなんですか?
私はアーベインビオなので、いつもここの前を通りますね~

それにしても、Animate。。。秋葉文化がついに川崎へ。
そもそものトラフィックが減少してしまったミューザです
ので、やや厳しいと思われます。

投稿: T | 2007/09/28 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文教堂書店閉店 | トップページ | 図書館探検@県立図書館 »