« 復帰第一弾は「TBLS商品券」 | トップページ | TBLSオリジナル緑茶 »

2007/09/22

ベルギービールのお店「Patrasche」

パソコンが故障していた間に
ラゾーナ川崎プラザ内「Patrasch」でベルギービールをいただいてきました!

お店の名前はパトラッシュと読みます。
ナントカの犬(?)を思い出してしまいました。

私が注文したのは「レフ・ブラウン」。泡が細かい。
レフ・ブラウン

プラス何百円かでビュッフェが利用できます。
サラダ、ポテト、パンをつまみながら、ビール。
ポテト

天井が高く開放的な雰囲気でビールが進みます。
店のディスプレイに、ビール瓶や樽が使われているので
待ち時間に眺めているだけでも楽しいですよ。

--info--
Patrasch(パトラッシュ)
川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4F
044(874)8430

|

« 復帰第一弾は「TBLS商品券」 | トップページ | TBLSオリジナル緑茶 »

コメント

yummyさん、はじめまして。
ラゾーナは川崎初出店のお店がいくつかありますよね。

中国、韓国、ベトナム、フィリピン、と
アジアンフードは前々から強い!と思っていましたが
まさかベルギービールまでが来るとは…。
川崎駅周辺は随分様相が変わりましたよね。

投稿: chibicom(管理人) | 2007/11/04 19:06

はじめまして。
たまプラ在住(といっても同じ川崎です)のyummyといいます。
ラゾーナはよく行くスポットですが、こんなお店があったのは
知りませんでした。
今度是非行ってみます。

おじゃましました~。

投稿: yummy | 2007/09/29 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復帰第一弾は「TBLS商品券」 | トップページ | TBLSオリジナル緑茶 »