« 柿安三尺三寸箸に行ってきました | トップページ | 稲毛神社でフリマやってました »

2007/08/09

ミューザ川崎が大盛況。

今「フェスタサマーミューザKAWASAKI」真っ只中のミューザ川崎シンフォニーホール。
帰りがけに通りがかってみると……すごい人!

ミューザ川崎
コンサートからの帰り道でしょうか?

帰宅後、公式ホームページで調べてみたところ
今日は「日本フィルハーモニー交響楽団」の公演だったそうです。

平日の夜にコンサートなんて優雅な夜!
贅沢で濃密な時間の過ごし方のような気がしました。

あくせく家路を急ぐ私は、ちょっと皆さんが羨ましかったです(笑)。

--INFO--
ミューザ川崎シンフォニーホール
川崎市幸区大宮町1310

フェスタサマーミューザKAWASAKI公式サイトはこちらから。

|

« 柿安三尺三寸箸に行ってきました | トップページ | 稲毛神社でフリマやってました »

コメント

男女7人さん、こんにちは。

こちら、柿安三尺三寸箸へのコメントですね!
ルフロンの上層階、わかります。
(「モンテファーム」…だったかと。)

バイキングに行くと、ついつい食べ過ぎちゃうのですが
柿安のように健康的なメニューだと
「あ、食べても大丈夫だね」と気持がラクになります(笑)。

投稿: chibicom(管理人) | 2007/11/04 17:16

もと、西武の建物(ヨドバシが入ってます)の?階でしたか・・
レストラン(ごめんなさい、名前も忘れました。~ファーム?だったか
さだかではありませんが)も食べ放題やってますよ。三尺と似たような
料理です。金額もそのくらい。自然食品のバイキングですよ!
1度は行ってみるのも話しの種になるかと・・でも私は
横浜のコンチネンタルのビュッフェが、今までの中で一番です。

投稿: 男女7人 | 2007/08/13 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柿安三尺三寸箸に行ってきました | トップページ | 稲毛神社でフリマやってました »