« ミューザ川崎が大盛況。 | トップページ | 女躰神社例大祭でした »

2007/08/18

稲毛神社でフリマやってました

お盆前後に夏休みをいただいていました。久し振りの更新です!
今週末は遠出をせずゆったりと川崎周辺を散歩しました。

こちらは市役所近くの稲毛神社。
何かやってるのかな、と近づいてみると……

稲毛神社

フリーマーケットでした。

フリーマーケット

ちょっと寂しい感じでしたが、まだお店が出揃う前だったのかも??
「全部100円」なんていう魅惑的な謳い文句もチラホラ踊ってましたよ!

|

« ミューザ川崎が大盛況。 | トップページ | 女躰神社例大祭でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミューザ川崎が大盛況。 | トップページ | 女躰神社例大祭でした »