« 川崎キャラクター「イックン」に再会 | トップページ | 川崎の劇場映画でエキストラ募集 »

2007/07/25

とんかつ「多つ田」でヒレカツサンド

ハッピーロード近くのとんかつ屋さん「多つ田」。
定食はほとんど1000円以上しちゃいますが、サンドイッチはお手ごろ価格です。

多つ田

こちらは一番高いヒレカツサンド400円。
ロースやチキンカツだと380円くらいだったような気がします。
持ち帰りの小さな窓からご主人に声をかけると購入できます。

ヒレカツ400円

ごくごく普通のヒレカツなのですが
少量の揚げ物は、やっぱり家ではなかなか作れない。
だから、ちょっとつまめるこのボリュームはかなり嬉しい。

先週末から夏休み突入(私たちは仕事ですが…泣)ということで
地元商店街でお弁当を買って長ーい散歩を楽しむのもいいかも。
この隣(だったかな?)にも太巻きやお稲荷を売っているお店がありますしね。

|

« 川崎キャラクター「イックン」に再会 | トップページ | 川崎の劇場映画でエキストラ募集 »

コメント

イカさん、こんばんは。
PC故障などで、お返事が遅くなってごめんなさい。

キッチン片瀬、知りませんでしたー。
昔ながらの洋食やさん、という感じなのでしょうか。
今度是非行ってみたいと思います!

投稿: chibicom(管理人) | 2007/09/30 23:43

こんにちは!

川崎でカツサンドと言えば・・・
東口の「キッチン 片瀬」が有名です!
(ご存知だったらごめんなさい・・・><)

知る人ぞ知る名店で、年季の入った店内(!)では様々な方が老舗の洋食を楽しんでいますw

特にカツサンドは秀逸で、飲食経営者等もよく利用していますw

是非一度ご賞味を♪

http://gourmet.yahoo.co.jp/0001389264/0003513898/coupon/

投稿: イカ | 2007/07/26 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎キャラクター「イックン」に再会 | トップページ | 川崎の劇場映画でエキストラ募集 »