« 48対0で快勝だそうです。 | トップページ | 餃子の王将ができる!(天龍あやうし?) »

2007/07/08

アゼリアの「green」でソーダフロートを。

このところすっかり蒸し暑くなったため、涼しいものが恋しーーくなってきました。

シェイク、フラペチーノ、最近流行りのものだとピン、なーんてのもあるようですが
私が欲しいのはそんなこじゃれたもんじゃなくて、「クリームソーダ」!!

地下街アゼリアの喫茶「green」なら、絶対あるだろう!とアタリをつけて出陣。

ソーダフロート

あった。

正確にはソーダ420円に、100円プラスでフロートにしたので
「ソーダフロート」。

でも、この緑色なソーダ、こってりしてないバニラアイス。
想像していたクリームソーダそのものです。

やっぱりgreenは期待を裏切らないッス。

--てくブロ関連記事--
これが噂の喫茶店?「green(グリーン)」(2006年10月11日)

--INFO--
喫茶 green (グリーン)
川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街
044(245)1782

|

« 48対0で快勝だそうです。 | トップページ | 餃子の王将ができる!(天龍あやうし?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 48対0で快勝だそうです。 | トップページ | 餃子の王将ができる!(天龍あやうし?) »