« R25で「アメフトW杯」が紹介されていました | トップページ | 丸善で早矢仕ライスを食べる! »

2007/06/16

ラゾーナで「THEポッシボー」イベントだったとか

お天気に恵まれたこの週末。
スーパーでいつも通り食材の買い溜めをしたその帰り道のこと。

ラゾーナがなにやら盛り上がっていたので、ちょっと覗いてみると
ステージではイベント開催中。
もりあがる会場

※撮影厳禁だったので、会場全体の様子だけおさめてみました。

ラゾーナで催されるイベントは「これから期待の若手」のプロモーションが
多いのですが、ここまで盛り上がっている例は稀です。

ファンのみなさん
こちらは、ファンのみなさん。もうびっくりするほど盛り上がっていたので
「もしや私が知らないだけで、今日来ているグループってすごい知名度???」
と焦る私。

さっそく帰宅後webで調べてみました。

すると、「THE ポッシボー」という、つんく♂プロデュースの女性ユニットということが発覚。
しかしながら、これから注目しようにも
どうにもメンバーの見分けがつかない…っていうのは歳をとった証拠でしょうか(笑)?


|

« R25で「アメフトW杯」が紹介されていました | トップページ | 丸善で早矢仕ライスを食べる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« R25で「アメフトW杯」が紹介されていました | トップページ | 丸善で早矢仕ライスを食べる! »