« ラゾーナで「THEポッシボー」イベントだったとか | トップページ | ご存知ですか?島嶼会館 »

2007/06/19

丸善で早矢仕ライスを食べる!

ラゾーナ川崎にある丸善。
併設のカフェで「早矢仕ライス」をいただきました。

「ハヤシライス」の由来は諸説あるようですが
こちらでは創立者「早矢仕有的」が考案したと紹介されていました。

早矢仕ライス
早矢仕ライス 1,000円です。
オムハヤシも食べてみましたが、プレーンの方がソースがじっくり味わえてオススメ。

カフェ外観
カフェの外観です。丸善の端っこ、ミューザ側の出口近くにありますよ。

店舗の立地のせいか、ラゾーナ店舗内では
比較的混雑しない穴場的存在です。

お近くにお越しの際は、ぜひ!

|

« ラゾーナで「THEポッシボー」イベントだったとか | トップページ | ご存知ですか?島嶼会館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラゾーナで「THEポッシボー」イベントだったとか | トップページ | ご存知ですか?島嶼会館 »