« ご存知ですか?島嶼会館 | トップページ | これはアリなの?フロンターレ。 »

2007/06/21

銀柳街がCMに出てるじゃん!

コレコレ!
長瀬智也さん、妻夫木聡さん、瑛太が出てるコレ!

DoCoMo 2.0「2in1」(人物)篇
ムービーを再生すべし!「銀柳街」の入口が見えますよ。

撮影データにも「撮影場所:川崎駅周辺商店街 」って書いてありますよ。
走っているのは川崎銀座街の方かな?

|

« ご存知ですか?島嶼会館 | トップページ | これはアリなの?フロンターレ。 »

コメント

イカさん、はじめまして。てくてくブログへようこそ!

そう、銀座街ですよね!
見てすぐ気づきました。そんな川崎市民多いはず(笑)。

>「男女七人秋物語」@アゼリア
らしいですね!

放送当時はまだまだ子どもだったので
男女七人は見ていなかったのですが
アゼリアでパネル展を見て、詳細を知りました。
今も現役な喫茶greenもロケ現場だったんですよね。
トレンディーーー(死語???)

投稿: chibicom(管理人) | | 2007/07/08 21:11

こんにちは!

私もCM一目見て気付きましたよ~
京急の方の銀座街ですね!

川崎のあんなローカルな場所に今を時めく俳優さんたちが居たなんて~って感じですよね(笑)

川崎のロケと言えば、「男女七人秋物語」@アゼリア(ほぼ毎回ロケ地で登場w)、「若者のすべて」@銀柳街他(キ、キムタクがぁ~)が筆頭ですかね。

なぜかブラウン管に地元が出るとちと興奮しますね(笑)

投稿: イカ | 2007/06/22 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご存知ですか?島嶼会館 | トップページ | これはアリなの?フロンターレ。 »