« カナロコ情報局に参加してみました。 | トップページ | 銀座の柳ブログを再開しました! »

2007/05/20

南部市場に間に合わず…。

週末に、横浜ベイサイドマリーナのアウトレットパークに行ってきました。
新杉田駅からてくてく歩いていると…

南部市場

「横浜市中央卸売市場 南部市場」発見!!

どうやら一般開放されているようだったので、「これは入らなければ損」と受付へ。
でも時間は既にお昼過ぎ。残念ながら買い物することはできませんでした。
市場の朝は早いので、終わるのももちろん早いのです。

ああ、市場の横を通ることが分かっていれば、もう2時間早く家を出たのになあ。
勿体無いことをしてしましました…。

|

« カナロコ情報局に参加してみました。 | トップページ | 銀座の柳ブログを再開しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カナロコ情報局に参加してみました。 | トップページ | 銀座の柳ブログを再開しました! »