« てくてくブログ「東芝」まとめ! | トップページ | 【続報2】覆い隠された西口ビル »

2007/05/25

横浜ベイサイドマリーナでお買い物。

道中で寄り道しすぎて(こことかここね)
すっかり、目的地である「横浜ベイサイドマリーナ」のアウトレットパークについて
ご紹介するのを忘れてしまっていました。

ということで、本日はやっとベイサイドマリーナの話題です。
JR新杉田駅から、シーサイドラインで4分。鳥浜駅下車後、歩いて5分ほどです。
(私たちは新杉田から歩いたので、30分くらいかかりました)

ベイサイドというだけあって、立地は海の近く!
海の近く!

私たちのお目当てはアウトレットパークでしたが、施設の入口近くで
まず目に飛び込んでくるのは「マリーナ」と「マリンショップ」。
マリーナオーナーの専用駐車場もありましたよ。

マリーナの雰囲気を大事に
そのまま進むと、アウトレットショップのある建物に着きます。
1階の広場にはクジラの尾びれを模った噴水が。

アウトレットはしごにもってこい
さて、肝心の店舗のラインナップですが
スポーツ系あり、靴あり、下着あり、セレクトショップあり…と
カバーする幅は広めでした。
それに、他のアウトレットモールには出店していないブランドも
いくつかあったようなので、これは要チェックですよ。

昼食はロコモコ
歩きつかれて、お昼はロコモコ。
開放的な空間で食べるのは気持いい!

アウトレットモールなので、新作は手に入らないかもしれませんが
普段着るのには全く問題なし。ついつい買い込んでしまいました。
この日の買い物は市場価格の3分の1程度で済みましたよ!オススメです。

--INFO--
横浜ベイサイドマリーナ ショップス&レストランツ
横浜市金沢区白帆5-2

公式サイト>>アウトレットパーク 横浜ベイサイドマリーナ ショップス&レストランツ

|

« てくてくブログ「東芝」まとめ! | トップページ | 【続報2】覆い隠された西口ビル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てくてくブログ「東芝」まとめ! | トップページ | 【続報2】覆い隠された西口ビル »