« IKEAでスウェーデン料理 | トップページ | てくてくブログ「東芝」まとめ! »

2007/05/23

IKEA港北スナップを公開!

昨日、少しご紹介したIKEA港北ですが、本日は他のスナップもご紹介。

こちらは、駐車場からの入口の様子です。
青と黄色の大胆な配色を目にした途端「あーIKEAにやってきたなー!」としみじみ。
駐車場からの入口

IKEAでは、まず2階のショールームで展示されている家具を見て回ります。
その中で気に入った家具を見つけた場合は、品物についているタグをチェック。
1階の倉庫(商品置き場?)での置き場所をメモしておきます。

品物はこちらから
こちらが、1階の倉庫の様子です。
メモを頼りに自分で商品をピックアップします。

レジに近づくと、こんな魅力的な掲示が…!
ソフトクリーム50円って!
レジを出たあとのお楽しみ

私たちが実際に食べたのはこちら、ホットドッグセット180円(安い!)。
ホットドッグ単品だと100円なんですよ。
ホットドッグセットは180円

帰りがけに、各種特典が受けられるIKEA FAMILYカードに登録しておきました。
お得情報がメールで届くとのこと。
IKEA FAMILYカード

追記:
本日、IKEAメルマガが届きました。
「皆さんは、お家でホームパーティを開きますか?」という書き出しにビックリ。
はー、豊かだ…。

--INFO--
IKEA 港北
横浜市都筑区折本町201-1
045(470)7500

|

« IKEAでスウェーデン料理 | トップページ | てくてくブログ「東芝」まとめ! »

コメント

natsukoさん、こんにちは。

>食べ物も充実しているとは!

そう、これは私にとっても嬉しい誤算でした。
スモークサーモンも美味しいですよ。
ショップもあるので、気に入ったら購入できちゃいます!

投稿: chibicom(管理人) | 2007/05/30 08:14

家具のテーマパークみたいですよね。
食べ物も充実しているとは!
行ってみたいなあとは思っているもののまだなんですよ。

投稿: natsuko | 2007/05/26 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IKEAでスウェーデン料理 | トップページ | てくてくブログ「東芝」まとめ! »