« 銀座の柳ブログを再開しました! | トップページ | IKEA港北スナップを公開! »

2007/05/22

IKEAでスウェーデン料理

IKEA港北が出来てしばらく経ちました。
家具を購入する機会が少ないため、足を運ぶことは無いかと思ったのですが…

スウェーデン料理

スウェーデン料理、食べてきました!

IKEAのショールームにはカフェテリアがあるのですが
そこではちょっと珍しい料理が食べられます。

一番のお薦めは写真右のミートボール。
こっくりとしたソースも、ふかしたじゃがいもも、よく合う!

もっと近かったら、しょっちゅう通っちゃうんですけれどね(笑)。

|

« 銀座の柳ブログを再開しました! | トップページ | IKEA港北スナップを公開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座の柳ブログを再開しました! | トップページ | IKEA港北スナップを公開! »