« 【お知らせ】4/28~5/6のGW中は不定期更新となります | トップページ | てくてく南武支線(1) »

2007/05/07

ゴールデンウィーク2007いろいろ。

ご無沙汰しております。久々の更新になります。
連休中はみなさんいかがお過ごしでしたか?
今日は、私たちの連休後半戦をちょびっとご紹介します。

【5月3日(木・憲法記念日)】
昨年に引き続き、横浜のパレードを観に出かけました。
「横浜と言えばやっぱりこれでしょ!」ということで崎陽軒の車両をパチリ。
横浜パレード

※おまけの一言※
横浜市のゴミ削減キャッチフレーズは「G30」。
そのキャンペーンソングを歌うは横山剣!イーネ!

【5月4日(金・みどりの日)】
なんと、本日はみどりの日でした!驚きのあまり記念撮影。
市民プールと大掃除に明け暮れた一日。
今日はみどりの日

※おまけの一言※
2009年9月には、なんと5連休があるとか!

【5月5日(土・こどもの日)】
まさに五月晴れ!すばらしい晴天。
仕事で写真撮影に出かけていたのですが
天候に助けられたおかげで、楽しい一日でした。

昼食は午後4時。お腹ぺこぺこだったので万世のパーコー麺。
お昼にパーコー麺

歩数計チェック!この日の成果は15,643歩、頑張りました。
歩数計は…

※おまけの一言※
「歩数計」は機械一般の名称、「万歩計」はあるメーカーの登録商標です。

---
充電完了!通常営業再開です。
今後もてくてくブログをよろしくお願い致します。

|

« 【お知らせ】4/28~5/6のGW中は不定期更新となります | トップページ | てくてく南武支線(1) »

コメント

くてくてさん、いらっしゃいませ!

横浜のパレード、お天気のよさも手伝って大変な人出でした。
でも、みなとみらいの開放的な立地のおかげで
意外と気持ちよく過ごせましたよ。

それにしてもこちら正式名称は「国際仮装行列」なんですよね。
仮装……ちょっと驚きです。

投稿: chibicom(管理人) | 2007/05/19 22:41

natsukoさん、はじめまして!てくてくブログへようこそ。

私もまだ川崎歴1年です!
知らないところだらけなので、しばらく記事は増えますよ(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: chibicom(管理人) | 2007/05/19 22:38

パレード見物人の多さはどうでしたか?
GW中の横浜みなとみらい近辺は毎年すごい人ですからねぇ。
今年は天気もよかったですね。

投稿: くてくて | 2007/05/09 19:09

はじめましてコメントします。
最近神奈川に来たばっかりで、まだまだ未知の世界なので。。。いろいろためになります!
川崎てくてくブログちょくちょく来ますね〜。

投稿: natsuko | 2007/05/08 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【お知らせ】4/28~5/6のGW中は不定期更新となります | トップページ | てくてく南武支線(1) »