« ヨネッティ堤根スタンプカード登場。 | トップページ | これはやりすぎ…? »

2007/04/20

西口は八重桜が満開です。

4月4日の記事で西口にちょうちんが飾られていることを紹介したところ
これは通りに植えられた桜の時期にちなんだもの、という情報をいただきました。

ソリッドスクエア辺りのソメイヨシノは終わってしまいましたが
ラゾーナからミューザ前の通りの八重桜は、今ちょうど見ごろです!

八重桜
通り脇の八重桜。
今日は風が強かったので、花吹雪も美しい。

もう終わりごろ、満開です。
もうすぐ、時期も終わりでしょうか?

川崎にお立ち寄りの際は、ぜひ西口まで足をのばしてみてください。
ソメイヨシノとはまた違う、こぼれ落ちるような桜も素敵ですよ。

--てくブロ関連記事--
「西口にちょうちんが…。」(2007年4月 4日 )

|

« ヨネッティ堤根スタンプカード登場。 | トップページ | これはやりすぎ…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨネッティ堤根スタンプカード登場。 | トップページ | これはやりすぎ…? »