« カフェめし@WIRED CAFE | トップページ | アメフトワールドカップ記念切手が発売されます(@本日の日経) »

2007/04/23

期間限定モノ第二弾!

ラゾーナの食料品売場「グランフード」に出店している期間限定店舗。
4月1日にはドネルケバブをご紹介しましたが(こちらは既に終了)
今回はスイーツを。

ポンデザール

ポンデザールのロールケーキ(590円)です。

Mon chouchou(モンシュシュ)の「堂島ロール」よりは小ぶりですが
食べ応えは充分です。

ラゾーナはこのロールケーキ激戦区なので
良いお店が競い合ってくれて、消費者としては嬉しいかぎり。

|

« カフェめし@WIRED CAFE | トップページ | アメフトワールドカップ記念切手が発売されます(@本日の日経) »

コメント

ピカデリーさん、こんにちは。てくてくブログへようこそ。
連休を挟んでの返答となりごめんなさい!

>岩のりがあんな風にソースに使えるなんて…

私もこれは本当に驚きました!
応用が利きそうですよね。色々と試してみたいと思います。

川崎在住2年目の、マイペースな日記です。
横浜行ったり東京を散歩したり、と寄り道も多いですが
今後も覗いてみてくださいね!

投稿: chibicom(管理人) | 2007/05/08 07:25

はじめまして~。
川崎のパン屋を探していたらここにたどり着きました。
そしたら今日のランチに食べたWIRED CAFE のアボカド丼が載っているではないですか!ビックリ!
岩のりがあんな風にソースに使えるなんて新発見。美味しかったです~♪

知らなかった川崎のことが載っていてとっても参考になります。

投稿: ピカデリー | 2007/04/25 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェめし@WIRED CAFE | トップページ | アメフトワールドカップ記念切手が発売されます(@本日の日経) »