« 「西口さくら緑地」ができました | トップページ | カナロコ情報局がオープンしたそうです。 »

2007/04/15

一年中、祭ならいいのに!

ハロウィンあり、阿波おどりあり、とイベント満載の商店街「銀柳街」。

だけれど、祭が終わってみると…

銀柳街

アーケードの中は自転車だらけ。

お向かいの店に行くのにも、迂回しなければいけないし
何より道が狭くてとても危ないです。

一年中絶え間なく催事があれば、もっと整備に気を配るようになるでしょうか?
駅前という最も目立つ場所がこんなにごちゃごちゃしているのは
市民としてとても残念です。

※コメント返信遅れております。もう少々お待ちください…。


--てくブロ関連記事--
「川崎阿波おどりが開催!」(2006年10月 7日 )
「ハロウィンパレードを観てきました!」(2006年10月29日 )

|

« 「西口さくら緑地」ができました | トップページ | カナロコ情報局がオープンしたそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「西口さくら緑地」ができました | トップページ | カナロコ情報局がオープンしたそうです。 »