« STICK SWEETS FACTORY ファンです。 | トップページ | ゴールデンウィーク2007いろいろ。 »

2007/04/29

【お知らせ】4/28~5/6のGW中は不定期更新となります

こんにちは、いつもてくてくブログをご覧になっていただきありがとうございます。
今日はなんと「昭和の日」なのだとか。

私が生まれてから今まで「天皇誕生日」→「緑の日」→「昭和の日」と
名称が何度も変わってちょっと混乱気味です。
(お休みなのは嬉しいのですけれどね。)

そういえば、少し前の新聞に「昭和生まれ1億人を切る」というニュースが
載っていました。少子高齢化と言われつつも平成も今年で19年。
人数の減少がニュースになるとは私も歳をとったなあ、と驚き。
いずれ「昭和50年代生まれなのー?」って
年寄り扱いされる日もきちゃうんでしょうか、ひええ。

さてさて、昨日からGWが始まりました。
今年は仕事の関係で遠出が出来ませんが
日常生活をいったんお休みして、ゆっくり充電したいと思います。
そのため、5月6日までのGW期間は不定期更新となりますが、ご容赦くださいませ。

それでは皆さまもよい連休を!

|

« STICK SWEETS FACTORY ファンです。 | トップページ | ゴールデンウィーク2007いろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« STICK SWEETS FACTORY ファンです。 | トップページ | ゴールデンウィーク2007いろいろ。 »