« フロンターレの開幕戦に行ってきました。 | トップページ | 矢向の温泉「志楽の湯」 »

2007/03/05

行列覚悟でStone Burg に行ってきました。

オープンして半年経つというのに、ラゾーナの飲食店は
まだ行列必至のところが多いです。

それゆえ、私たちは利用するのを避けていたのですが…
先日、どうしても家で普段作らないような肉料理が食べたくなり
開店と同時に行ってきました「Stone Burg」。

店の様子

石焼きハンバーグ180g+リブロースステーキ100gの
コンビネーションをオーダー。

ソースはニンニク醤油

ソースはニンニク醤油。石焼プレートにジュワッとかけると
たちまち食欲が湧いてきます。

ハンバーグはとても美味しかったのですが
ステーキの方は肉が薄ーーくて、食べている途中に
なんとレアからミディアムになってしまいました…。

元はと言えば、ステーキ食べたさにやって来たのでちょっと拍子抜け。
(繰り返しになりますが、ハンバーグは美味しかったのですよ!)

肉を食べたいなら、ちょっと歩くけれど
鶴見の「あさくま」の方が満足度が高いかも?

--INFO--
Stone Burg
川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎プラザ4階
044(874)8408

あさくま鶴見店
横浜市鶴見区尻手2-331
045(583)2388

|

« フロンターレの開幕戦に行ってきました。 | トップページ | 矢向の温泉「志楽の湯」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フロンターレの開幕戦に行ってきました。 | トップページ | 矢向の温泉「志楽の湯」 »