« SuicaとPASMOの記念カードは売り切れだそうで。 | トップページ | 南武線80周年記念イベントが »

2007/03/21

さいか屋で「北海道大物産展」!

毎度楽しみな、さいか屋催し場での「物産展」。
今回は北海道です!

ちなみにこの催事は今日が初日だとか。
次の週末もあるし、本日は様子をチラっと見てくるだけにしました。

見てくるだけ、見てくるだけ…。

チーズオムレット

なぜ!我が家にさいか屋のビニール袋に入った「チーズオムレット」が!
(試食に負けました。見るだけって無理ですね…笑)

チーズオムレット

これは函館空港で人気のチーズケーキなんだそうです。
8個入りで1050円。なかなかお手ごろ。

アップで!

ふわふわでとろとろです。また買っちゃいそうで怖い(笑)。

こちらの催事は27日(火)まで。
最終日は午後4時で終わるらしいのでご注意ください。

--INFO--
さいか屋 川崎
川崎区小川町1
044(211)3111

|

« SuicaとPASMOの記念カードは売り切れだそうで。 | トップページ | 南武線80周年記念イベントが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SuicaとPASMOの記念カードは売り切れだそうで。 | トップページ | 南武線80周年記念イベントが »