« 行列覚悟でStone Burg に行ってきました。 | トップページ | 「冷汁」ファーストフード? »

2007/03/06

矢向の温泉「志楽の湯」

近場で温泉を探していたら、なんと川崎にも温泉が!
と言うわけで、歩いて行ってきました。
その名も「縄文天然温泉 志楽の湯」。

志楽の湯看板
入り口の立て板。

志楽の湯外観
ひっそりとした外観。

入湯料はちょっと高めの平日970円(土日祭日1150円)。
でも、露天風呂ありサウナあり、しかもタオル付きです。

ちょっと緑がかったしょっぱいお湯は、なんだか体によさそう。
建物もまだ新しく、清潔な感じが良かったです。
休日は時間帯によっては混雑しているそうなので、
空いていそうな時間帯を狙って行くべし。

この日は天気が良かったので歩いて行ったのですが、近くに行っても
看板などが無く、建物の周りにのぼりが出ているくらいのひっそり感。
駅で道を聞いてから行くのが良いかもしれませんね。


--INFO--
縄文天然温泉 志楽の湯
神奈川県川崎市幸区塚越4-314-1
0120(650)711

公式サイト>>縄文天然温泉 志楽の湯

|

« 行列覚悟でStone Burg に行ってきました。 | トップページ | 「冷汁」ファーストフード? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行列覚悟でStone Burg に行ってきました。 | トップページ | 「冷汁」ファーストフード? »