« 川崎の選挙キャラクターは? | トップページ | ごはんミュージアムへ行ってきました »

2007/03/29

東口にモアーズ別館(?)が建つそうです。

昨日の日本経済新聞から。

モアーズ別館?

今モアーズ横にある立体駐車場を夏に取り壊して
なんと来年には新しいビルを建てるんだそう。

美容と健康がテーマのテナントを集めるらしい。
ちなみに施設名は「bモアーズ(ビーモアーズ)」なんだとか。

最近西口の開発ばかりが目立つ中
東口に新しいビルが建つ!というのは注目の動き。

おまけ:
この記事を読んでいてちょっと「へぇー」と驚いたのは
岡田屋は今の川崎店の土地と建物を売却していること。
つまり、建物を借りてテナントを入れているそうです。

この手法で200億あった借入金をほぼゼロにしたという話。
お金に余裕ができて、次の一手を打ちにきたのかな。

|

« 川崎の選挙キャラクターは? | トップページ | ごはんミュージアムへ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎の選挙キャラクターは? | トップページ | ごはんミュージアムへ行ってきました »