« 銀座菊廼舎さんの「揚げまんじゅう」 | トップページ | SuicaとPASMOの記念カードは売り切れだそうで。 »

2007/03/18

アジアン・フェスタでフォーを食べてきました

昨日今日と川崎では「かわさきアジアン・フェスタ」が開催。

アジアの映画が上映されたり、屋台が出たりするらしいので
ちょっと様子を見に行ってきました。

代々木公園のタイ・フェスティバルを想像していたのですが
それに比べると、ちょっと盛り上がりは控えめな印象。

でも、せっかくなので食べちゃいましたベトナム屋台のフォーと生春巻!!

フォーと生春巻です

これがもう大当たり!
特にフォーのスープが美味しかったです。
(今日は風が強くて体が冷えやすかったので、なおさら沁みました)

お話を伺うと、ご主人は平和通りにベトナム料理のお店を出しているとのこと。
これは今度探しに行ってみなきゃ。

|

« 銀座菊廼舎さんの「揚げまんじゅう」 | トップページ | SuicaとPASMOの記念カードは売り切れだそうで。 »

コメント

Yazidの日記 さん、いらっしゃいませ。
てくブロへようこそ!

>食べる場所を探すのに少々苦労しましたが(笑)
そう、食べる場所にもうちょっと余裕が欲しいですよね。

せっかく美味しいのに
屋台の立地も全てなぜか日陰だし…勿体無い気がします。
寒い上に日陰、は堪えます(泣)

これからもまた覗いてくださいね。
よろしくお願い致します。

投稿: chibicom(管理人) | 2007/04/02 21:30

私も行きました。

やはり、寒かっただけに汁物ですね。
確かに、美味しかったです。

食べる場所を探すのに少々苦労しましたが(笑)

投稿: Yazidの日記 | 2007/03/19 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座菊廼舎さんの「揚げまんじゅう」 | トップページ | SuicaとPASMOの記念カードは売り切れだそうで。 »