« T-treeのTは東芝のT? | トップページ | 銀座菊廼舎さんの「揚げまんじゅう」 »

2007/03/13

久々の満点ゲット!

とうとう本日達成…!

満点オメデトウ!

これは何かと申しますと

岡田屋モアーズ

岡田屋モアーズの満点ポイントカードでした!

100円で1ポイント。
ポイントボーナスの日を狙って購入していたものの
達成までは有効期限(1年間)ぎりぎりいっぱいかかりました。

さあ、このカードで500円の金券!
いつも手が出ないちょっと美味しいお菓子でも買いましょうか。

|

« T-treeのTは東芝のT? | トップページ | 銀座菊廼舎さんの「揚げまんじゅう」 »

コメント

紫さま、いらっしゃいませ!

実は私も先日豊洲のららぽーとに行ってきたんですよ。
同じ三井不動産だからでしょうか
テナントが類似しているような気がしました。
(豊洲ならでは!の「キッザニア」には予約していないため入れず
同じく「浮世絵美術館」も改修中でNG…残念です)

でも豊洲のほうがなぜかゆったり~とした空間でした。
うーん、土地柄???

投稿: chibicom(管理人) | 2007/04/02 21:23

こんばんわ~っ

ついに先日「ラゾーナデビュー」しましたよ♪

お食事は「波照間」で沖縄~な気分になり、109シネマズで映画鑑賞しました。

探していたお茶は・・・なかったです。

しかし・・・変わりましたね、KAWASAKI。。。

投稿: 紫(むらさき) | 2007/03/15 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« T-treeのTは東芝のT? | トップページ | 銀座菊廼舎さんの「揚げまんじゅう」 »