« さいか屋で「仙台の観光と物産展」開催中とのこと! | トップページ | もしかして再開発の波? »

2007/02/18

「仙台の観光と物産展」に行ってきました。

この週末は周囲で結婚式ラッシュ!
あいにくの空模様でしたが、幸せオーラはしっっかり浴びてきましたよ。

さてさて、その合間にちょこっと行ってきました「仙台の観光と物産展」!

やっぱりさいか屋
物産展は、やっぱりさいか屋でしょう!
上の方で見づらいですが、なんと「第41回」なんだとか。やるなあ!

さっそく会場へ。
ずんだ餅、牛タンスモーク、ささかま、おとうふかまぼこ など
試食が充実しているので、じっくり買い物が楽しめます。

そして魅惑の一画、フロア隅に設けられた食事コーナーへ…。
今回は「たんや利休」が出店していました。

牛タンカレー
牛タンカレー1050円です!
なんと牛テールスープ付き。ライスが麦飯ってのも嬉しい!
堪能しました。

このカゴ懐かしい
余談ですが…秋田展のときから気になっているこのカゴ。
昔実家にたくさんあったんですよ。たしかチラシで編まれているはず。
懐かしいなあ。

お土産の定番
家用のスイーツは「萩の月」(ベタですが)
バラで1個から買える機会ってやっぱり有難いー!

こちらの催事は20日(火)まで。
最終日は午後4時で終わるらしいのでご注意ください。
※食事コーナーは午後3時まで。

--INFO--
さいか屋 川崎
川崎区小川町1
044(211)3111

|

« さいか屋で「仙台の観光と物産展」開催中とのこと! | トップページ | もしかして再開発の波? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さいか屋で「仙台の観光と物産展」開催中とのこと! | トップページ | もしかして再開発の波? »